第205回植毛野郎(やろう)ジョン&パンチ

皆様いかがお過ごしでしょうか、植毛野郎ジョンです。

それでは、いってみたいと思います。 「アイラブカミ」検索!

本日のお題目 「お祭り」

まず始めに、このブログは私が体験した「自毛植毛」の素晴らしさを伝え

薄毛の悩みから解き放ち一人でも多くの植毛野郎をこの世の中に、輩出させたいとの思いから毎日、更新しております。

いや〜2日間のお祭りも無事に終了しまして、この間に子供たちが貰って来たお菓子・ジュースの類、相当量でして
2〜3ヶ月は、買わなくて済みそうです。毎年の事なのですが、祭りの後とは、寂しいもので、さ〜ぁ仕事!とは、なかなかいきません

運良く3連休の為、今日は家で「ポテ〜ッ」としていようかと思いきや、かみさんの鶴の一声!!

「パパ!おむつが無くなったからコストコに連れてって」 なんじゃそりゃ〜ぁ

おむつぐらい近所のスーパーで買えばと、言ったのですが、それ以外にも買いたいものがあるとの事・・・

このブログを書き終えたら行く事になってしまい・・・・しかし、このコストコ私的には、そんなに嫌いなところで無く、月に1回は定期的に、買い出しに行っております。

このコストコとの出会いは意外と古く、日本に上陸する10年以上前に、ハワイ店に行ったのが最初でした。
その当時は、観光客でもパスポートを見せれば、1日会員になれ、買い物ができたのですが、今は、正会員にならないと入れないようです。

そんな訳で、コストコに行くと、ちょっとしたハワイ気分になれるのです。そんでもって、今晩のおかずはステーキで、決まり!なにしろ肉がまた安い!

あれ?気がつくと最近、植毛ネタを書いておらず・・・とりあえず

「植毛バンザ〜イ」とでもいっておきましょう!


最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「子供の絵いつも頭に毛が3本」

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 抜毛症へ

ブログランキング・にほんブログ村へ