第206回植毛野郎(やろう)ジョン&パンチ

皆様いかがお過ごしでしょうか、植毛野郎ジョンです。

それでは、いってみたいと思います。 「アイラブカミ」検索!

本日のお題目 「東京ドームサウナ」

まず始めに、このブログは私が体験した「自毛植毛」の素晴らしさを伝え

薄毛の悩みから解き放ち一人でも多くの植毛野郎をこの世の中に、輩出させたいとの思いから毎日、更新しております。

この3連休ときた日には、お祭りに始まり昨日は、コストコまで買い物に付き合わされたりと、個人的に休む間が無く疲れ果てておりました。買い物から帰って来たのが15時、ソファーに横になり「疲れが取れね〜」と、ぼやいていたところ、かみさんが「サウナでも行ってきたら」てな事を申しまして・・・

それじゃ〜てんで、お題目にもあります。「東京ドームサウナ」へ行くこ事にしました。頭の中は、サウナにマッサージ!

さて、「東京ドームサウナ」少しご説明いたしますと、読んで字の如し東京ドーム内にあるサウナでして、アド街ック天国
などでも紹介されており、都会のオアシス!お父さんたちの憩いの場となっております。利用料金は¥2.700とサウナにしては、少々高めですがその分、設備が整っていて、大変居心地の良い空間となっております。少し前まで、マイルドセブンが吸い放題だったのですが、今は無くなってしまったのが残念です。

そんな訳で、私ジョンここのサウナが大のお気に入りで、通いだして7・8年になりますが、その間に「ラクーア」なる
温泉施設が出来ましたが、あそこは「女子供が行くところ」とのことからドームサウナ一本やりでございます。

そんでもって、場所が場所だけに「元野球選手」が多く来ており、元巨人の水野、元近鉄の金村あたりを良く見かけます。
珍しいところでは、公明党の冬柴議員もおりました。国土交通大臣になってからは、さすがに見ませんが・・・・

サウナに入る事、3ラウンドその後、マッサージを40分!気持ち良かった〜ぁ ちなみに、マッサージ師を指名できます。
お薦めは「佐藤さん」この人上手です。お試しください!!

植毛野郎になった今、サウナに温泉施設と云った所に正々堂々と入っていける幸せを改めてかみしめた連休最終日でした。

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「髪型の失敗彼に愚痴れない」

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 抜毛症へ

ブログランキング・にほんブログ村へ