第207回植毛野郎(やろう)ジョン&パンチ

皆様いかがお過ごしでしょうか、植毛野郎ジョンです。

それでは、いってみたいと思います。 「アイラブカミ」検索!

本日のお題目 「H&M」

まず始めに、このブログは私が体験した「自毛植毛」の素晴らしさを伝え

薄毛の悩みから解き放ち一人でも多くの植毛野郎をこの世の中に、輩出させたいとの思いから毎日、更新しております。

昨日、新橋で仕事を終えた後、先日、銀座にオープンした「H&M」に行ってみました。

お得意先から昭和通りに出て、中央通り沿いにある店まで10分少々、中央通りに入ったとたん「銀座天国」あたりから
長蛇の列が出来ているではありませんか!! なんじゃこりゃ〜ぁ

どうやらお目当ては「H&M」らしく、入場規制をしている様子

と、ここで「H&M」とは、なんぞや? 実は、私もオープン日に「とくダネ」を見て知ったのですが、知らない御同輩の為に、調べてみました。

1947年にスウェーデン中部の都市ヴェステロースで創立されたファッションブランドでして、2008年9月現在、H&Mは30ヵ国に1,600以上の店舗を持っておりそして、社員は68,000名 アジアでは、香港、上海につづいて、9月13日に日本上陸、
品ぞろえが豊富なうえに、安い!また、各国のセレブが愛用しているとの事

話を行列に戻します。

その人の多さに圧倒され「だめだなこりゃ」と思っていた所に、声をかけられました!振り返ると、仕事仲間のN君が
奥さんと、犬を連れて立っているではありませんか!

「偶然だね〜」良く見るとH&Mの大きな紙袋を夫婦で、抱えているではありませんか〜

「並んだの?」の問いに「並びましたよ〜1時間半」

これを聞いて、並ぶのを断念!とっとと丸ノ内線に乗りしっぽを巻いて帰宅しました。

ま〜ぁ熱しやすく冷めやすい日本人の事ですから、半年後にでもまた行ってみようかと思います。

以前お話した「アバクロンビー」にしろ今回の「H&M」にしろ植毛以前には、考えられ無い事でして・・・
そう!「ハゲにお洒落は無縁!」な訳で・・・こう言った店舗へ足を踏み入れることなどは自殺行為!ハゲは、流行に乗る事ができません!

そんな訳で、自宅に戻りH&Mに入れなかった腹いせに、オークションで「アメリカンイーグル」のシャツを落札!

植毛して、髪の毛フサフサになったのはいいのですが、それなりに金がかかります。うれしい悲鳴ですが・・・

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「優先席、頭で判断やめてくれ」

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 抜毛症へ

ブログランキング・にほんブログ村へ