第208回植毛野郎(やろう)ジョン&パンチ

皆様いかがお過ごしでしょうか、植毛野郎ジョンです。

それでは、いってみたいと思います。 「アイラブカミ」検索!

本日のお題目 「特になし!」

まず始めに、このブログは私が体験した「自毛植毛」の素晴らしさを伝え

薄毛の悩みから解き放ち一人でも多くの植毛野郎をこの世の中に、輩出させたいとの思いから毎日、更新しております。

ついに植毛ネタが切れたというか?本日のお題目!「特になし」でございまして・・・何かないかな?と、考えはや1時間が経過・・・

ブログを眺めながら気が付きました!

「最新の画像」のところをご注目ください!先日200回記念で、写真をUPしましたが、その影響で、植毛前の写真が、どっかに行ってしまいました。

そんな訳で、初めてこのブログにお越しくださった御同輩の為に、「植毛野郎ジョンのブログ」を楽しむナビゲートをしたいと思います。

まずは、騙されたと思って「第100回植毛野郎」をご覧ください!
そこには、禁断の写真?つまりは、私ジョンの植毛前の無残な姿が
あらわになっております。これだけでも必見!!

ま〜ぁこの写真を見てもらえば、如何に植毛が凄いか!がお解り頂けるかと思います。その変わりゆくさまを説くとご覧ください・・・・・


次に「最近のコメント」のところ!このブログを一読して頂いている御同輩から、植毛についての相談、疑問、果ては恋愛相談?などなど同じ悩みを抱えている方々の質問に、せんえつながら私ジョン、精一杯の回答をさせて頂いております。

ハゲ対策に、一役買っていると間違えなし!!自毛植毛の凄さを思い知る事となるでしょう!!

それでは、今日はここまでと致します。 何とかなったかな〜 明日どうしよ〜???

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「同窓会、隣に座るあんた誰」

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 抜毛症へ

ブログランキング・にほんブログ村へ