第209回植毛野郎(やろう)ジョン&パンチ

皆様いかがお過ごしでしょうか、植毛野郎ジョンです。

それでは、いってみたいと思います。 「アイラブカミ」検索!


まず始めに、このブログは私が体験した「自毛植毛」の素晴らしさを伝え

薄毛の悩みから解き放ち一人でも多くの植毛野郎をこの世の中に、輩出させたいとの思いから毎日、更新しております。


本日のお題目! 「女心と秋の空」

まずは!・・・さんご無沙汰しております。いや〜ぁこのブログ最近では
・・・さんからのコメントで、持っているようなものです。再三にわたるコメント誠に感謝いたします。
第100回目の写真、確かに別人ですよね!自分でもそう思います。ま〜ぁ今となっては「良い思い出」な訳が無く
あの状態は「何かの手違いで・・・」と、言い聞かせております。
しばしお付き合いを!

それでは早速、・・・さんのコメントを検証しブチかましてみたいと思います。!!

まず始めに、彼と2泊3日での小旅行に行かれたとの事、愛なのか?好奇心からなのか?コメントを読む限りでは
後者のようで・・・・

ま〜ぁともかく私としましては、・・・さんの彼氏の「ズラ」のタイプが
「貼るタイプ」いわゆるプロピア?しかし、潰れましたので今現在も着用を考えますとヘアフォーライフかな?「生え際OK」ってやつですね!これが、解っただけでも一歩前進な訳で
今後の対策が練りやすくなりました。(なんの対策だ?)

それにしても「貼るタイプ」では、全く解らなかったのも無理も無い訳でして、そりゃ〜着けている時の見栄えは
良いのでしょう!神田正輝を見れば一目瞭然ですから・・・・

これは、勝手な想像ですが、・・・さんの彼氏そこそこお金持ちなのでは?と、申しますのもこの「貼るタイプ」
メンティナンス費用がバカにならず、約2週間に一度の張り替え作業がございます。1回の工賃、高ければ数万円かかると聞いております。

このブログでも何度か、とり上げておりますが「貼るタイプ」に手を出すとそう簡単に抜け出せなくなります。
なぜならば、張り付け作業をする前に、既存毛をすべて剃られてしまいます。
もうお解りですね、どっかで止めない限り一生、剃られ続けます。そのうちに、多少あった既存毛まで生えてこなくなるかも?怖いですね〜一時の快楽におぼれてしまうと、取り返しのつかない事になります。
露鵬の様に引退に追い込まれます。そう!「貼るタイプ」は、麻薬と一緒! なんだか目茶苦茶になりそうなのでこのへんで・・・・

。これまた想像ですが、神田さん装着する前は「波平状態!?」だったりして・・・

話を戻して、そんな訳ですから以前彼氏が取り外して着た時は、相当な覚悟があったように思われます。

でも、
「今、「カツラとってきて!」なんて、言わなければ良かったと後悔しています・・・」とのオチ!

これを彼氏が聞いたら「あの勇気は何だったんだ〜ぁ」となりますね・・・

それにしても貼るタイプか〜ぁ、これは、植毛野郎へのコンバートかなり難しそうですね!!!が、しかし私ジョンここで、引き下がるわけにはいきません!植毛野郎の名に懸けて、どうにか植毛の道へと導きたいと思います。

と、威勢のいい事を申しましたが、本日、良い安が浮かびません、よって宿題とさせていただきます。
明日までに答えが出るといいのだが?・・・・


最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「俺のハゲ隣のハゲより見栄えいい」

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 抜毛症へ

ブログランキング・にほんブログ村へ