第210回植毛野郎(やろう)ジョン&パンチ

皆様いかがお過ごしでしょうか、植毛野郎ジョンです。

それでは、いってみたいと思います。 「アイラブカミ」検索!


まず始めに、このブログは私が体験した「自毛植毛」の素晴らしさを伝え

薄毛の悩みから解き放ち一人でも多くの植毛野郎をこの世の中に、輩出させたいとの思いから毎日、更新しております。


本日のお題目! 「女心と秋の空」その2

それでは、つづきからいってみたいと思います。

・・・さんの彼氏のズラ!「貼るタイプ」と云う事が判明しまして、そじゃ〜てんで、どの様にして植毛の道へ引きずり込むか?

昨日の時点では、よい安が浮かばず宿題とさせていただきました。そんでもって、本日は回答日と云う事で・・・

昨日ブログを書き終えてからこの事に付いて考えておりましたが・・・難しい・・・とにかく難しい

乗っけるタイプならまだしも貼るタイプでは・・・
何度も書いておりますが、この貼るタイプ、数週間ごとの面倒なメンティナンス・既存毛を剃り落とされる・維持費がかかる!この事を承知の上でご愛用と推測し、この状況から自毛植毛に持っていくのは、やはり困なのか?・・・

いや!そんな事はないはず!!自毛に勝るものはない訳で、何かのきっかけ・気づきさえあれば?・・・

貼るタイプ、ズラの中でも最上級に位置していると思われ、ベンツで言えば「Sクラス」そんな事から金銭的には問題ないはず!ならば他にクリアーしなければならない事とは何だ?!・・・

出てきません!そんな事で、この答、明日に持ち越しとさせていただきます。・・・さん!今少しのお付き合いを願います。


最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「口喧嘩、最終兵器はハゲのネタ」

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 抜毛症へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

皆さまの清き一票を宜しくお願いします。