第218回植毛野郎(やろう)ジョン&パンチ

皆様いかがお過ごしでしょうか、植毛野郎ジョンです。

それでは、いってみたいと思います。 「アイラブカミ」検索!


まず始めに、このブログは私が体験した「自毛植毛」の素晴らしさを伝え

薄毛の悩みから解き放ち一人でも多くの植毛野郎をこの世の中に、輩出させたいとの思いから毎日、更新しております。


本日のお題目! 「ズラ野郎の心理」その4

早速ですが、ズラ着用中の心理状態を考えてみたいと思います。

ハゲに悩み苦しみ、ありったけの勇気を振り絞った結果の「ズラ」でして・・・

物が出来上がりお店で「初乗っけ」その後、自宅に帰り鏡で再確認! この流れですが・・・

実は私もズラを購入した事がありまして、(第112回植毛野郎のブログをご参照ください)

アートネイチャーにて、マイズラを乗せた時の感想!正直言って違和感がありましたが、それと同時に
「お〜っ増えた」と、思ったのも事実、しかし違和感が勝ったのか
この時は、外して帰る事に、そして帰りの車中、複雑な心境を抱えたまま帰宅

自宅に戻り鏡の前に立って、自分で装着パチン・パチンとホックでズラを固定!ブラシで整えて完成!

しばし鏡と向き合いながら出た結論「やっぱダメだ!!」

僅か数時間で、マイズラとの決別!タンスの肥やしとなり40万をどぶに捨てた瞬間でした。!!!

この時の心境と言えば、「とにかくズラはヤダ!」「やっぱり恥ずかしい」「バカな事をした」と・・・・
今考えると、アートネイチャーに友人が務めている為、安く作ってもらえるとの事から「魔がさした」としか言いようがございません

そう言えば、この「ズラプレゼント」ですが、ご応募が全くないため捨てました。

話を戻して、そんな訳ですからズラ着用までの心理状態は何となく解るのですが、「ズラ着用中」となると
摩訶不思議としか言いようございません・・・

しかしま〜ぁ私が感じた事と、全く別な感覚だったことは、確かなのでは?そう!初乗っけの際の感想

「お〜っ増えた!!」この事に感動し、そのまズラ野郎の道をまっしぐら!気がつけば「ズラ浸け」の日々

そこにはもう違和感や人目といったことを打ち消す「魔力」が存在するかのよう!!いや〜ぁズラは魔物ですな

そんな訳で今日はここまで、明日は、魔物の正体に迫りたいと思います。乞うご期待!!

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「ズラ外し渚を走ろう無人島」

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 抜毛症へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

皆さまの清き一票を宜しくお願いします。