第227回植毛野郎(やろう)ジョン&パンチ

皆様いかがお過ごしでしょうか、植毛野郎ジョンです。

それでは、いってみたいと思います。 「アイラブカミ」検索!


まず始めに、このブログは私が体験した「自毛植毛」の素晴らしさを伝え

薄毛の悩みから解き放ち一人でも多くの植毛野郎をこの世の中に、輩出させたいとの思いから毎日、更新しております。


本日のお題目! 「ゴルフ!」

早速いってみたいと思いますが、その前に更新が遅くなり申し訳ございません!!


いや〜ぁだいぶ涼しくなり過ごしやすい今日この頃ですが・・・この時期と云えば、そう!ゴルフ
な訳でして、夏場の間はくそ熱い為、メンバーが揃わず6月を最後にラウンドから遠ざかっておりましたが、今日、仕事関係の人と昼食後、ゴルフ談議に花が咲き25日にラウンド決定!

何とか、予約も取れて人安心!約4か月ぶりのゴルフになる訳ですが、植毛してからと云うものゴルフが楽しくてしょうがなく、特にラウンド後のお風呂!疲れた体を大きなお風呂で癒す!

これが、又たまらなく良いのであります。そんでもって、1日のラウンドを風呂につかりながらメンバーと振り返り「あのホールは、どうだった、こうだった」などと、言った会話・・・・

植毛前と云えば「カラスの行水」シャワーのみで、疲れを癒すどころではなく、逃げるように風呂場を後にしておりました。

ですからメンバーの中で、入るのも1番、出るのも1番、当然、会話と云ったもの無い訳で、今思うと寂しいゴルフライフを過ごしていたなと、つくずく思うのであります。

「植毛バンザーイ!!」

こう、叫ばずにはいられないのであります。あ〜ぁ早くいきて〜


最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「この遺伝、夫でいったい何代目」

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

皆さまの清き一票を宜しくお願いします。