第234回植毛野郎(やろう)ジョン&パンチ

皆様いかがお過ごしでしょうか、植毛野郎ジョンです。

それでは、いってみたいと思います。 「アイラブカミ」検索!


まず始めに、このブログは私が体験した「自毛植毛」の素晴らしさを伝え

薄毛の悩みから解き放ち一人でも多くの植毛野郎をこの世の中に、輩出させたいとの思いから毎日、更新しております。


本日のお題目! 「ケンさん」

まずケンさんとは?以前このブログにて紹介しました。私同様の植毛体験者!ハゲ・薄毛関係のブログを片っ端から見ていき、やっとの事で、見つけた我が同胞でございます。

彼も私と同じくアイランドタワークリニック
で、植毛しており、しかもストリップ法経験者(メスを使う方法)そこで彼のブログにコメントを残したところ
返信して下さいました。

そんな訳で本日は、ケンさんのコメントを紹介させて頂きたいと思います。


お久しぶりです、けんです。

今回はストリップ法って何?と言う方に簡単に説明させていただきたいのですが宜しいでしょうか。

私はストリップ法で植毛施術を受けました。

これは、後頭部から横方向に頭髪を含んだ逃避を採取し、毛根毎に細かく株分けして移植する方法です。

アイランドタワークリニックでは植毛の全工程を自毛植毛機器「New Omni Graft」により自動で行います。

株分け作業は専用のヘアトーム(株分け機器)で行うため、施術スピードが格段にアップ、独自の技術で“生命力の強い”“きれいなグラフト”の作成ができるそうです。

と言う訳で、ケンもアイランドタワークリニックで植毛移植をしようって決めました。


ケンさんが、言っているようにアイランドの植毛は、機械植毛!ここがポイントでして、機械を使う事によって手術時間が大幅に短縮される!そんでもって、日本の厚生労働省の認可は勿論、アメリカのFDA、ヨーロッパのCEマークのそれぞれで認可を受けているマシーンでございます。

ダイレクト法・ストリップ法のいずれにしましてもやるならやっぱりアイランドタワークリニックしかないでしょう!!

リーブなどと云っている場合ではないでしょう!何度も言いますが「返金対象コース」笑えます。


最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「金も毛も残せなかった親父かな」

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

皆さまの清き一票を宜しくお願いします。