第235回植毛野郎(やろう)ジョン&パンチ

皆様いかがお過ごしでしょうか、植毛野郎ジョンです。

それでは、いってみたいと思います。 「アイラブカミ」検索!


まず始めに、このブログは私が体験した「自毛植毛」の素晴らしさを伝え

薄毛の悩みから解き放ち一人でも多くの植毛野郎をこの世の中に、輩出させたいとの思いから毎日、更新しております。


本日のお題目! 「ワールドカップアジア最終予選!」

植毛とは全く関係ないのですが、今日は、この話題を書かずにはおれません!

私ジョンの大注目であります。サッカーのワールドカップアジア地区最終予選の第2回戦が、今晩19:30埼玉スタジアムにてキックオフ!

対戦相手は、現在グループで最下位のチーム、ウズベキスタン!が、しかし侮ってはいけません!何と元日本代表監督のジーコをサポート役として招へいしているとの事!!

現在の日本代表MF香川真司などの若手もおりますが、ジーコジャンパンの時の選手も数多く残っており、当然の如く各選手の情報やら何やらをウズベキスタンに提供している!と考えますとやはり侮れないのであります。

と、言うか「この恩知らず!」と声を大にして言わせていただきます。

ど〜なってんだ!このブラジル人!相当なカネを握らされている事でしょう

とま〜ぁこの様な事をいってもしょうがないので、岡田ジャパンには是非ともがんばって頂きたいものです。
そんでもって、今回はホームゲーム!絶対に負けられません

バーレーン戦に続き今宵も勝ち点3をもぎ取ってくれ〜!

そう云えば、サッカー選手でハゲって見かけないな〜


最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「熱が出た冷えピタ3枚、貼ってみた」

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

皆さまの清き一票を宜しくお願いします。