第236回植毛野郎(やろう)ジョン&パンチ

皆様いかがお過ごしでしょうか、植毛野郎ジョンです。

それでは、いってみたいと思います。 「アイラブカミ」検索!


まず始めに、このブログは私が体験した「自毛植毛」の素晴らしさを伝え

薄毛の悩みから解き放ち一人でも多くの植毛野郎をこの世の中に、輩出させたいとの思いから毎日、更新しております。


本日のお題目! 「だめだこりゃ!」

そう!昨夜のサッカーのウズベキスタン「負けに等しいドロー」

ホームゲームですよ!この引き分けが、のちの予選に響かない事を祈るばかりです。

前回のブログの最後に「サッカー選手にハゲがいない?」としましたが
昨夜の試合中継の際に、大変な事に気が付きました。!!

それは、日本が誇るレフティ中村俊輔 えっ!俊輔がハゲ?

などと云った声が聞こえそうですが、素人の目はごまかせても・・・・な訳です。

その根拠とはズバリ! 「前髪」 そうなんです。中村俊輔の前髪
よ〜く見ると 「すだれ状」 お気づきでしょうか?

前髪が、異様に長いのであります。深読みすると、おでこが広い=ハゲ上がってる!さらに試合中も前髪を気にしているのか?テレビに映るたびかき分ける仕草!?相当いっちゃってる事とお見受けいたします。

このパターン他の人にも見られまして、その人とは!スマップの中居くんであります。彼、間違えなくハゲです。断言します。
さらにさらに、中居くんに付いて深読みすると!仕事の関係でしょうか?ボーズ頭にしておりましたが、その後テレビ出演に際は、必ず帽子または、バンダナ等で隠しております。もしかして植毛した?!

だとすると、ボーズ頭にしたのも合点がいくのであります。なぜならば、植毛する際の毛の長さは、1mm程度!
植毛した際に、坊主頭にしてしまうと云うのは、植毛した痕跡を残さない為に有効な手段なのであります。そして
植毛部分を一定期間(かさぶたが取れ、ショックロスも収まり定着するまで)隠す事が出来れば、誰にも気づかれません!!この方法、ある意味芸能人ならではの戦法!一般のサラリーマンには出来ない芸当です。


それからついでに、DA PUMPのISSA!これもまた鉄板?見てみたいですね〜ISSAが帽子を取るところ
最近では、他のメンバーまでISSAに合わせているのか?帽子をかぶっております。いろいろあるんだろ〜な・・・・

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「不自然に部屋でもかぶる帽子かな」

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

皆さまの清き一票を宜しくお願いします。