第237回植毛野郎(やろう)ジョン&パンチ

皆様いかがお過ごしでしょうか、植毛野郎ジョンです。

それでは、いってみたいと思います。 「アイラブカミ」検索!


まず始めに、このブログは私が体験した「自毛植毛」の素晴らしさを伝え

薄毛の悩みから解き放ち一人でも多くの植毛野郎をこの世の中に、輩出させたいとの思いから毎日、更新しております。


本日のお題目! 「もう一つのブログ」

一読して下さる御同輩の中には、すでに承知されている方もおる事と思いますが、私ジョン、植毛を多くの方に知って頂きたいとの思いから「ライブドア.ブログ」にも投稿しておりまして、このブログから抜粋しバックナンバー的に週に2〜3回ほど載せております。

そんな中、ライブドア・ブログの方にコメントが入りました!植毛を真剣に考えている方々に共通するものと考え
今回、この場にてお答えしたいと思います。薄毛恐怖症さんからの質問


1. Posted by 薄毛恐怖症 2008年10月15日 19:50

いつも楽しく拝見してます。その後の髪の様子はどうでしょうか?私はまだ二十三才ですがすでに薄毛化がはじまったようです。インターネットで植毛を調べたところ、あまりよくないうわさも目にし、まだ禿げても植毛がある!とあんしんできません。植毛野郎さんはつむじは植毛したんですか?どんな感じにしあがっているか教えてくれると幸いです。そしてダイレクト法でも坊主にするのは傷がめだちますか?教えていただけると幸いです


以上、順を追ってお答えしますが、まず始めに「ネット上に書き込まれる植毛関連の良くない噂」
これに付いてですが、どう云った内容かは解りませんが、俗に言われております2チャンネルへの書き込みなどに
目を通しておりますと、確かに誹謗中傷やらクリニック内部の事情?などの書き込みが目立ち、薄毛恐怖症さんならずともこれから植毛を志す者にとって、不安を与えるような事ばかり

そんでもって、実際に植毛を受け、「結果が良かった」「生えた」「感謝している」などと云ったコメントも書き込まれておりますが、どう言う訳か?そう云ったコメントの後に必ずと言っていいほど「工作員」だとか「やらせ」といったことが書かれております。

実は、私も匿名で2ちゃんに書き込んだ事があり、やはりこの様な攻撃を受けました。2・3度受け答えしましたが
ばかばかしくなり最後に「日本人なら恥を知れ!」と、やったところ!

後に誹謗中傷する側の人間に、このフレーズをパクられておりました!節操が無いと言うか何というか・・・・

よって私の経験からですが2ちゃんねるだけは信用するな!」と、声を大にして言わせていただきます。

植毛に付いて様々な書き込みが、まだまだあるかと思いますが重要な事とは! 

「本当に生えるのか?」 「大丈夫か?」 と云ったところでしょう

問題ございません!100%と言っていぐらい必ず生えます。ご安心を!

すいません時間になってしまいました。このつづきは明日いたします。


最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「夕焼けと一緒に歩くハゲ法師」

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

皆さまの清き一票を宜しくお願いします。