第238回植毛野郎(やろう)ジョン&パンチ

皆様いかがお過ごしでしょうか、植毛野郎ジョンです。

それでは、いってみたいと思います。 「アイラブカミ」検索!


まず始めに、このブログは私が体験した「自毛植毛」の素晴らしさを伝え

薄毛の悩みから解き放ち一人でも多くの植毛野郎をこの世の中に、輩出させたいとの思いから毎日、更新しております。


本日のお題目! 「質問の続き!」

早速ですが、昨日のつづきからいってみたいと思います。薄毛恐怖症さんからの質問

「植毛野郎さんはつむじは植毛したんですか?どんな感じにしあがっているか教えてくれると幸いです。」

はい!やっております。ダイレクト法にて1.600株をぶち込んでおり、その内の約300〜400だったと思いますが、頭頂部に移植しております。

仕上がり具合に付いては問題なし!しかし、ここ最近になって欲が出たのか「もう少し密度がほしい」 慣れとは恐ろしいもので、現在の状態と植毛前を比べると、そりゃ〜もう
大変な変わり様なのですが・・・・「もっと増やしたい!」

話を戻して仕上がり具合ですが、自然パーフェクトでございます。
頭頂部に付いて、もう一点言わせていただくとプロぺシアの服用をお勧めいたします。これを飲むことによって、既存毛が太くなります。よって、植毛との相乗効果を得られるわけです。 私はこのパターンです。

つづいての質問!

「ダイレクト法でも坊主にするのは傷がめだちますか?教えていただけると幸いです」

この質問に付いてはよく頂きます。結論から申しますと「解らない」
坊主頭にした事が無いものですから・・・・ただし、床屋のお兄ちゃんに言わせると

「全然目立たない」「全く解らない」 と言っておりました。さらに

なぜダイレクト法の傷跡が残らないのか?カウンセリングの際にドクターから受けた説明では

10個の毛穴から1つ間引く」程度、つづけて

「1mm以下の傷は、瘡蓋が取れると皮膚が収縮し肉眼では、解らないぐらい小さくなる」さらにドクターが・・・・・

「子供のころ膝をすりむいて、大きなかさぶたができた事あるでしょ?でも治ってみると傷跡が小さくなっていたでしょ!」 

なるほど!この説明を受け納得しアイランドタワークリニックのダイレクト法を決意した訳であります。

話がそれましたが、坊主にしても大丈夫じゃないかな〜2ちゃんの書き込みによくある「点状の傷が残る」などと書かててますが、あれは、根も葉もないデマ! 経験者が言うのですから間違いありません!それに、書き込みの事が本当だとすれば
とっくに潰れてますよ!

以上!薄毛恐怖症さんいかがでしたか?また何かありましたらこちらのブログへコメントください!

また一読して頂いている御同輩!コメントお持ちしております。私ジョンが懇切丁寧に?お答えいたします。

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「寝てる間も寝ぼけて頭皮マッサージ

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

皆さまの清き一票を宜しくお願いします。