第239回植毛野郎(やろう)ジョン&パンチ

皆様いかがお過ごしでしょうか、植毛野郎ジョンです。

それでは、いってみたいと思います。 「アイラブカミ」検索!


まず始めに、このブログは私が体験した「自毛植毛」の素晴らしさを伝え

薄毛の悩みから解き放ち一人でも多くの植毛野郎をこの世の中に、輩出させたいとの思いから毎日、更新しております。


本日のお題目! 「秋の大運動会!」

まず始めに薄毛恐怖症さんコメントいただき有難うございます。

「これからははげを恐れず生きていきます。」

との事、その意気です!今やハゲは不治の病で無く、自毛植毛とプロぺシアがあれば何とかなります。
そりゃ〜ぁ10代の頃の様に!には程遠いいですが・・・・

薄毛恐怖症さん!いよいよとなった際には、あせらず対処して下さい

又、コメントいただけると幸いです。

いや〜ぁ今日は、更新がだいぶ遅れてしまいました。と、云うのもお題目にあります!5歳の娘の幼稚園の運動会がありまして、朝からビデオカメラを持参し席取り合戦へいざ出陣!!

8:40開門との情報が、かみさんよりあり8:15に会場に到着!がしかし、というか案の定、長蛇の列が出来ておりまして・・・・結果と云えば、最前列を逃し2列目をキープ・・・甘かった!反省

そんでもって、本日の東京上空は晴天なり!午前中の暑いの何のって、汗だくでございまして、観戦しているだけでなく、親子で競演やら父兄のみの綱引きこれが、また一つの目玉でございまして、前年度の経験から滑り止め付きの軍手を用意して参戦!

よしゃ〜ぁいいのについつい、むきになってしまい今現在、手足の筋肉痛にくわえ腰痛!体中とんでもない事になっております。たかが綱引きなどと、侮ってはいけませんね!

植毛したおかげで、堂々と運動会にも出れる!いや〜ぁ植毛って本当にいいもんですね〜

そんな訳で、これから篤姫が始まりますので、これにて失礼いたします。

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「髪型を変えてみるかとハゲの父」

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

皆さまの清き一票を宜しくお願いします。