第240回植毛野郎(やろう)ジョン&パンチ

皆様いかがお過ごしでしょうか、植毛野郎ジョンです。

それでは、いってみたいと思います。 「アイラブカミ」検索!


まず始めに、このブログは私が体験した「自毛植毛」の素晴らしさを伝え

薄毛の悩みから解き放ち一人でも多くの植毛野郎をこの世の中に、輩出させたいとの思いから毎日、更新しております。


本日のお題目! 「日本オープン!」

いや〜ぁ昨日の運動会から一夜明け、全身筋肉痛になってしまいました。恐るべし綱引き!

そんな訳で、今週末のゴルフまでに何とか治ってくれ!と、思うのでありますが、年を取ると2日目に来ることが多く今日より明日が心配であります。健康なのは髪の毛だけ!

さてゴルフと云えば!昨日の男子ゴルフ・日本オープンでございまして、見事に片山晋呉石川遼をおさえて
優勝!通算25勝目となり晴れて永久シード権獲得!!日本人で7人目だそうで・・・

しかし今回の日本オープン何と言っても主役は、遼くんでありまして、終わってみれば片山に4打差の単独2位!!
賞金も2.200万だそうで、確認しますが、遼くん高校生ですよ!!いや〜参りました。

参ったと言えば、そのゴルフスタイル!優勝した片山をはじめ多くの選手がドライバーを使用せず5Wあたりで
ティーショットしておりましたが、遼くんときた日には、一貫してドライバーを使用、周りのプロから疑問視する声もありましたが、300ヤード越えのビッグショットを連発!見ていて気持ちが良かったです。

ちなみに私も身長183センチ体重89キロ!この体格を生かして「当たれば」300ヤード飛びます。あくまでも当たればですけど・・・・今週あたんね〜かな〜?


最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

育毛剤、妻にこっそり薄められ」

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

皆さまの清き一票を宜しくお願いします。