第241回植毛野郎(やろう)ジョン&パンチ

皆様いかがお過ごしでしょうか、植毛野郎ジョンです。

それでは、いってみたいと思います。 「アイラブカミ」検索!


まず始めに、このブログは私が体験した「自毛植毛」の素晴らしさを伝え

薄毛の悩みから解き放ち一人でも多くの植毛野郎をこの世の中に、輩出させたいとの思いから毎日、更新しております。


本日のお題目! 「ご質問に付いて!」

それでは早速、通りすがりのハゲさんからの質問に付いて言ってみたいと思います。

「前回のブログで若い頃までは程遠いと書いてありましたが、ずばり若い頃にどのくらい近づくことができますか?」

確かに前々回のブログに書きましたね〜この事に付いて、詳しく説明させていただきますと「密度」 この密度が植毛した場合、どのぐらい戻るか?私の頭で言うと40%の密度となっております。つまり、1平方センチメートルあたり40株を移植した事になります。

さらに詳しくは、下記アイランドタワークリニックのダイレクト法を説明しているページのURLを載せておきます。ご覧になって下さい!他との違いが解ります。


http://www.ilandtower-cl.com/megasession/index.html

そこには、50〜60グラフトの移植が可能と書かれておりますが、ドクターの判断で、私の場合は前から頭頂部にかけて広範囲に移植する為、40%の密度で行くとの事でした。また当然、移植するグラフト数を増やせばもっと高い密度でやれたのですが、当時ダイレクト法で、1.600グラフトと言う数は、1日に移植できる限界!と言っておられました。

故に!もう1回なのでありますが・・・・現在、資金調達中に付きまだまだ先になりそうです・・・・

結論ですが、若いころに100あった毛が植毛して40戻り既存毛も多少あった事を加えると50ぐらいかな?
ですから表現で云えば 「ふさっ」ぐらいでしょうか?

いずれにしましても、その数字以上に満足しており、植毛前の頃からすれば、そりゃも〜ふさふさでございます。この辺は、個人差もあると思います。中には「この程度?」と言う方もいるかもしれませんが・・・・

ま〜ぁ悩みながらプロぺシアを飲んで、現状維持で良いのか?それとも植毛して新たな自分を手に入れるか?
一読して下さる御同輩が、後者であることを信じております!!

そんな訳でございまして、通りすがりのハゲさん!いかがでしたか?迷わせる書き込みをしたことを反省しております。植毛すれば必ず良い結果が得られますので、ご心配なく!
またコメントいただけると幸いです。


最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「あらためて挨拶される植毛後」

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

皆さまの清き一票を宜しくお願いします。