第242回植毛野郎(やろう)ジョン&パンチ

最高のプレゼント!

皆様いかがお過ごしでしょうか、植毛野郎ジョンです。

それでは、いってみたいと思います。 「アイラブカミ」検索!


まず始めに、このブログは私が体験した「自毛植毛」の素晴らしさを伝え

薄毛の悩みから解き放ち一人でも多くの植毛野郎をこの世の中に、輩出させたいとの思いから毎日、更新しております。


本日のお題目! 「プレゼント!」

昨日ちょっとした感動がありまして、5歳の娘から写真の物を頂きました。これ、少し説明しますと
「アクアビーズ」なるものでして、当初BB弾かと思いまたが・・・この使い方は至ってシンプルでして、並べて上から霧吹きで水をかけ乾けば完成!

どうやら私の「顔」らしく「一生懸命作った」との事! いや〜ぁやられてしまいました。

 ビューティフル!!才能が爆発しております!
(親バカを発揮しておりますが、ご了承ください)

しかしよく見ると、「あご」がありません・・・ドンマイ!ドンマイ!幼稚園児ならではと云う事で・・・

さらにさらに、よ〜く見て頂けますでしょうか!そうです。似顔絵同様に今回もまた「」が、あるではありませんか〜 感動です。

子供の感性とはストレートしかも剛速球でございまして、植毛していなかったら?などと考えると恐ろしくなります。

悪い事は言いません!これから結婚を考えている御同輩!自分と家族の為に植毛を!!

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「抜け方がいい家系だと褒められる」

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

皆さまの清き一票を宜しくお願いします。