第243回植毛野郎(やろう)ジョン&パンチ

皆様いかがお過ごしでしょうか、植毛野郎ジョンです。

それでは、いってみたいと思います。 「アイラブカミ」検索!


まず始めに、このブログは私が体験した「自毛植毛」の素晴らしさを伝え

薄毛の悩みから解き放ち一人でも多くの植毛野郎をこの世の中に、輩出させたいとの思いから毎日、更新しております。


本日のお題目! 「ご質問に付いて!」

始めにりちゃさん!コメントいただき有難うございます。
他のコメント等にも目を通して頂いてる様子、「貼るタイプ」つまり「ズラ」はダメ!と云う事をご理解頂けたのが何よりです。

そんな事で今日の書き込みは、りちゃさんからの質問にお答えしたいと思います。しばしお付き合いを・・・

「このまま進行すれば、間違いなく5年後にはなくなります」

ハゲの進行、自分自身にしか解らないその微妙な変化!さぞや毎日、不安な事でしょう・・・心中お察しいたします。

この辺で、仲間入りしておこうと思っておりますが、彼女は今のままで良いと言っております。ジョンさんの場合、どのように奥様を説得されたのでしょうか?


これに付いてですが、内のかみさんもりちゃさんの彼女同様に「別に今のままでもいんじゃない」などと申しておりましたが、私の場合、説得と云うよりは、半ば強引に「フサフサのお前に何が解る!」てな感じで、かみさんの意見は無視!性格なのでしょうか?「思い立ったが吉日」と、ばかりに
資料請求しすぐにカウンセリング予約、その日のうちにオペする日まで決めてきてしまいました。

これにはかみさんも半ば呆れておりましたが、さすがに主婦ですね!出てきた言葉が「お金どうするの!」でして、だいぶ前にもお話ししましたが、車買い替えの為の貯金を切り崩して、植毛代金に投入しました。

ま〜ぁそんな訳ですから最後に「決断」するのは、自分自身ですので
手遅れになる前にご英断を!

ちなみに私のパターンお勧めですよ!「後の祭り」と、云った感じで・・・・

りちゃさんいかがでしたか?またコメントいただけると幸いです。


最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「ハゲ部長、採用した人みんなハゲ」

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

皆さまの清き一票を宜しくお願いします。