第244回植毛野郎(やろう)ジョン&パンチ

皆様いかがお過ごしでしょうか、植毛野郎ジョンです。

それでは、いってみたいと思います。 「アイラブカミ」検索!


まず始めに、このブログは私が体験した「自毛植毛」の素晴らしさを伝え

薄毛の悩みから解き放ち一人でも多くの植毛野郎をこの世の中に、輩出させたいとの思いから毎日、更新しております。


本日のお題目! 「ご質問に付いて!」その2

まず始めに、りちゃさん!再度コメントいただき有難うございます。

そんな訳で本日も引き続きりちゃさんからのご質問に答えてみたいと思います。

「勇気を出して、カウンセリングに行ってみます。」 との事!

力強いコメントいただきました。まずは、カウンセリングから始まる訳で・・・・しかしこの「カウンセリング」
人によっては、なかなか踏ん切りが付かない様!それなりに「勇気」がいるのであります。りちゃさん頑張ってください!行ってしまえば何てことないですよ

本題に入らさせていただきます。

「ジョンさん的には、プロペシアはありですか?効くんでしょうか?」

ありもあり大ありです。とりあえず試してみる!効く効かないについては、確か60数パーセント?の人には効くはずです。逆を云えば、30数パーセントの人には全く効かない訳でして・・・・

又、「効く」といっても「ツルツル」の状態からは生えてきません!例えるならば、波平さんが飲んでも生えてこないと、云う事です。
毛穴、そして細いながらも既存毛が残っている場合に限り、その毛が太くなります。よって「生えた」と勘違いをしてしまいます。

プロぺシアの最大の効果と云えば、男性型脱毛症の進行を抑えるこの事に尽きると思いますが、それもいつまで続くことやら解りません!いつ効かなくなるか?

そんでもって効かない人はと云えば、植毛をしない限り「座して死を待つ」ばかりでございます。 せつね〜

いずれにしましてもプロぺシアだけで「フサフサ」になろうなどと言った甘い考え妄想はこの際、捨てて頂き
早い事、植毛したほうが良いと思います。効かない方は特に・・・・・

総括いたしますと「植毛+プロぺシア」 必勝パターンです。
欲を云えば、ロゲインもお勧めいたします。これに含まれるミノキシジルも医学的に証明されているものです。

りちゃさんいかがでしたか?またコメントいただけると幸いです。

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「モテぬのをハゲのせいにし生きてきた」

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

皆さまの清き一票を宜しくお願いします。