第245回植毛野郎(やろう)ジョン&パンチ

皆様いかがお過ごしでしょうか、植毛野郎ジョンです。

それでは、いってみたいと思います。 「アイラブカミ」検索!


まず始めに、このブログは私が体験した「自毛植毛」の素晴らしさを伝え

薄毛の悩みから解き放ち一人でも多くの植毛野郎をこの世の中に、輩出させたいとの思いから毎日、更新しております。


本日のお題目! 「疲れた・・・」

本日、更新が遅くなりました。と、云うのも約4ヵ月ぶりのゴルフに行っていた為、この時間になってしまいました。年のせいでしょうか?かなり疲れております。

ゴルフの内容を書き込みたいと思っておりましたが、疲れすぎてそれどころではありません!!
そんな訳で、本日はこれにて失礼いたします。

あっ!最後にこれだけは言っておきたいと思います。「疲れた!」と云えば・・・

ゴルフ帰りの疲れた体には、セブンイレブン「豆大福!」これに限ります。たいがいレジの所に置いてありますので、一度ご賞味ください!!

今日もこれ、帰りの車中にて食しましたが、最高にうまかったです。つぶあんのやつ・・・

すいません、植毛と関係ございませんでした。 「植毛バンザ〜イ!」 植毛したおかげで、今日も楽しいゴルフになりました。 つづく

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「薄い毛の父が愛している枯れ木」
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

皆さまの清き一票を宜しくお願いします。