第308回植毛野郎(やろう)ジョン&パンチ

の毛、大丈夫?植毛野郎ジョンです。

 「アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」

初めてお越しの方は、2008-06-02 祝!!第100回植毛野郎(やろう)ジョン&パンチ

をまずはご覧ください!そこには、植毛前の無残な姿が・・・

このブログは私が体験した「自毛植毛」の素晴らしさを伝え薄毛の悩みから解き放ち一人でも多くの植毛野郎をこの世の中に、輩出させたいとの思いから毎日、更新しております。

本日のお題目! 「小倉さんのズラ!」

先日、「とくダネ!」を観ていたとこの事です。何時ものように、オープニングトーク!この日の話題は、「糖尿病」
どうやら小倉さん糖尿病を患っているらしく、食事制限やら何かと気を使っていると言っておりました。

何度も書いておりますが、なぜ?あの様に「解りやすいズラ」なのかと、又、植毛すれば?と、思っておりましたが、糖尿病じゃあしょうがないと・・・

なぜならば、糖尿病を患っている方は、自毛植毛を受ける事が出来ません!傷の治りが遅かったり、移植毛が定着しなかったりと云う事らしいです。切ないですな〜ぁ

それじゃ〜ぁ「ハゲに糖尿病が多いか?」これに付いては、よく解りませんが、昨日紹介した我が愛すべき親父も又、糖尿病でした。私も気をつけねば!

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「胸の毛が手品で移動できたらなあ」

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

皆さまの清き一票を宜しくお願いします。