318回植毛野郎(やろう) 井の中の蛙!

アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」

初めてお越しの方は、2008-06-02 祝!!第100回植毛野郎(やろう)ジョン&パンチをまずはご覧ください!そこには、植毛前の無残な姿が・・・

このブログは私が体験した「自毛植毛」の素晴らしさを今年も伝え薄毛の悩みから解き放ち一人でも多くの植毛野郎をこの世の中に「輩出させる!」をもっとうに毎日、更新しております。

本日のお題目! 「井の中の蛙!」

ブログネタを探しに「ブログ村」のランキングサイトへ行ってみました。そこで、気がついたのですが、皆さん
「育毛」に関するブログを書かれている様子
記事を読んでみると、自身で使用中の「育毛剤」についてがほとんど、改めて多種多様の商品が存在するのに驚かされました。

「本当に生えるのか?」と、思わせる商品も中にはあり、「自毛植毛」
こそが、ハゲの救世主!
と、唱えている私にとっては、すべてが「眉唾」に思われました。しかし
これらの商品、下は4〜5千円から4万数千円まであるようで、ハゲ初心者の方の登竜門といったところでしょうか?

一度試してみるのも経験かと思います。ご他聞にもれずこの私もハゲ初心者の頃は、これら育毛剤・シャンプーといった
物を使った事がありました。結果は?みなまで言わなくてもお分かりですよね!

そんな風に考えると「自毛植毛」は、やはり最終兵器になるのでしょう!植毛こそが確実に髪の毛を取り戻す!一番の
近道だと思います。急げ!アイランドタワークリニックへ!

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「残ってる髪は私の世界遺産

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

皆さまの清き一票を宜しくお願いします。