319回植毛野郎(やろう) 申し出に付いて!

アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」

初めてお越しの方は、2008-06-02 祝!!第100回植毛野郎(やろう)ジョン&パンチをまずはご覧ください!そこには、植毛前の無残な姿が・・・

このブログは私が体験した「自毛植毛」の素晴らしさを今年も伝え薄毛の悩みから解き放ち一人でも多くの植毛野郎をこの世の中に「輩出させる!」をもっとうに毎日、更新しております。

本日のお題目! 「申し出に付いて!」

早速ですが、運営事務局さんコメントを頂き有難うございます。

「発毛戦隊ハエルンジャー」とは、1本取られました!サイトを拝見させていただきましたが、前回の「神 豊さん」同様に
育毛剤の販売サイトとお見受けいたしました。従って結論から申しますと、辞退させていただきます。

なぜ?かと申しますと、私自身「自毛植毛」を体験し「髪の毛が確実に生える」と、云う事は植毛以外には考えられないからであります。また、育毛剤に関しましては「ロゲイン」しか認めておりません!あと、プロぺシア(フィンペシア

それに、私の様な者をコミュニティーに参加させない方がよいのでは?「植毛以外に認めない」と云った書き込みは迷惑をかけるだけかと思います。

ブログをスタートして約1年近くなりますが、この主張を一貫している訳で、「ブレたくない!」のであります。どうかご了承下さい!

植毛クリニックからの申し出には、喜んでお受けします!私は、アイランドタワークリニックしか知りませんが、紀尾井町ウェルネス辺りからのオファーが、あったら面白いですね!!

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「ヘレンケラー・ナイチンゲール・薄毛のアン」

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

皆さまの清き一票を宜しくお願いします。