320回植毛野郎(やろう) 美容室!

アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」

初めてお越しの方は、2008-06-02 祝!!第100回植毛野郎(やろう)ジョン&パンチをまずはご覧ください!そこには、植毛前の無残な姿が・・・

このブログは私が体験した「自毛植毛」の素晴らしさを今年も伝え薄毛の悩みから解き放ち一人でも多くの植毛野郎をこの世の中に「輩出させる!」をもっとうに毎日、更新しております。

本日のお題目! 「美容室!」

昨日、かみさん行きつけの「美容室」に行って参りました。昨年に続き2回目でして、床屋とは明らかに違うのが
店の作りとカット方法!専門的な事はよく解りませんが、とにかく違うのであります。

担当のおねいちゃんに、意を決し「植毛」した事を伝えたところ!

「エ〜〜っそうなんですか!」 つづけて

「言われなければ全く解りませんね〜」 おねいちゃん曰く「植毛」については
聞いた事はあるが、実際にやった事がある人をカットするのは初めて!との事、(厳密には2回目ですが)

おねいちゃん最初の質問は!やはり痛みに付いて!「痛くないんですか〜?」全く痛くないですよ!!と云った話に始まり
植毛のイロハを伝授してきました。

しかしま〜ぁ髪のプロである人が「自毛植毛」の知識を知らないとは・・・・そんな事ですから普通の人は、当然知らないのであります。こんなにいい方法が世の中にあるにもかかわらず・・・・

そんな訳で、このブログを一読して下さる御同輩には、今後も自毛植毛の素晴らしさをお伝えしていきたいと思います!

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「職場では上司気遣いみな坊主」
にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

皆さまの清き一票を宜しくお願いします。