321回植毛野郎(やろう) H&M

アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」

初めてお越しの方は、2008-06-02 祝!!第100回植毛野郎(やろう)ジョン&パンチをまずはご覧ください!そこには、植毛前の無残な姿が・・・

このブログは私が体験した「自毛植毛」の素晴らしさを今年も伝え薄毛の悩みから解き放ち一人でも多くの植毛野郎をこの世の中に「輩出させる!」をもっとうに毎日、更新しております。

本日のお題目! 「H&Mのその後!」

昨日、仕事で新橋に行っておりまして、帰りがけに中央通りを銀座4丁目方向に向かっていたところ「H&M」を発見!
以前このブログで紹介したお店、前回お伝えした時には、「天国」付近から行列が出来ておりましたが、昨日は打って変わり、人っ子一人並んでおらず、行列整理の警備員のおじさんも居なくなっておりました。

店内を覗いてみましたが、以前の様なにぎわいも無く・・・・不況のせいなのでしょうか?はたまた、熱しやすく冷めやすい日本人?

ま〜ぁいづれにしましても「終わった」と、云った感じ「祭りの後」あの
バカ騒ぎはいったい何だったのでしょうか?理解に苦しみます。

その昔、私の地元に「サンシャイン60」が出来た時も最上階に上る為に大行列が出来ましたが、親父に連れて行ってと、お願いしたところ「あんなのは、半年もすれば誰も登らなくなるからそれからにしよう!」と言われたのを思い出しました。

そんな訳で、「H&M」に行くなら今!ゆっくりと買い物できますよ!それにしても半年持たなかったな〜ぁ

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「髪の毛で止まらぬ汗が目にしみる」

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

皆さまの清き一票を宜しくお願いします。