322回植毛野郎(やろう) ぶっ壊れた!

アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」

初めてお越しの方は、2008-06-02 祝!!第100回植毛野郎(やろう)ジョン&パンチをまずはご覧ください!そこには、植毛前の無残な姿が・・・

このブログは私が体験した「自毛植毛」の素晴らしさを今年も伝え薄毛の悩みから解き放ち一人でも多くの植毛野郎をこの世の中に「輩出させる!」をもっとうに毎日、更新しております。

本日のお題目! 「ぶっ壊れた!」

何が壊れたかと申しましと!「我が家のテレビ」でございます。昨夜の事です。テレビを観ていたかみさんが
「あっ壊れた!」 読書をしていた私には、何が壊れたか?が解らず・・・・
テレビに目を向けると「あ〜〜〜ァァッ!」 何と画面中央部分、縦一直線に
画像のブレが生じているではありませんか〜ぁ!!

このプラズマテレビ、購入したのは2002年!ワールドカップをハイビジョンで堪能するべく買いました。当時の価格は、現在の約3倍しました。約7年が経過しようとしており、ついに来る時が来たのか?・・・・思わず

「ぶっ壊れちゃったよ〜〜」これに対しかみさんは、「あ〜あっ」とため息を漏らし・・・・・とりあえず電源をオン・オフするも変化なし!BS・CS・地デジと切り替えるも壊れたまま・・・

失意の中に叩きこまれた私の取った最終手段!ぶっ壊れたテレビをぶっ叩てやりました!!

すると、どうでしょう!「ピタッ!」と、音がしたかと思うぐらい一瞬にして「ブレ」が消えたではありませんか〜ぁ!!
夫婦そろって「お〜〜っ!」神様が降りてきた瞬間でした。

現在我が家には、テレビを買い替える余裕も無い訳で本当に助かりました。

皆さまも家電製品が壊れたら?と思ったらまずは、ぶっ叩てみましょう!これでダメなら諦めましょう!

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「植毛で昔の恋が甦り」

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

皆さまの清き一票を宜しくお願いします。