335回植毛野郎(やろう) 急がば回るな!

アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。

このブログは私が体験した「自毛植毛」の素晴らしさを今年も伝え薄毛の悩みから解き放ち一人でも多くの植毛野郎をこの世の中に「輩出させる!」をもっとうに毎日、更新しております。

本日のお題目! 「マスターズ出場決定!!」

アイラブゴルフの植毛野郎でございます。今朝、いつものように「とくダネ!」を観てまして、オープニングトーク!司会の小ズラさん!いつになく興奮している様子、それもそのはず石川遼が何と!マスターズに出場決定したとこの事!招待選手枠にての出場だそうで・・・

遼くんの座右の銘「急がば回るな!」プロ1年目から史上最年少ツアー優勝、最年少獲得賞金1億円突破と、とんでもない17歳でございます。そんでもって「二十歳までにマスターズ出場」
と言っておりましたが、3年も早く実現してしまいました。かなわんな〜ぁ

出るからには予選を突破してもらって、3日・4日目とその雄姿を見せていただきたいものです。タイガーと回る様な事になったらシビレますね〜その前に怪我の具合どうなんだろう?マスターズでタイガーの復帰も見てみたい訳であります。

それにしても遼くんの座右の銘「急がば回るな」いいですね〜植毛も急がば回るな!訳の解らない育毛剤やシャンプー
果てはリーブといった回り道をするのであれば、アイランドタワークリニックで自毛植毛するに限ります。

「急がば植毛!」

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「よろめいてハゲに口づけ通勤時」

注 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ