337回植毛野郎(やろう) 体験者の声!

アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。

このブログは私が体験した「自毛植毛」の素晴らしさを今年も伝え薄毛の悩みから解き放ち一人でも多くの植毛野郎をこの世の中に「輩出させる!」をもっとうに毎日、更新しております。

本日のお題目! 「ショックロスに負けるな!」

BOSEさん!再度のコメント有難うございます。

そうですか、やっぱり抜けた毛には「毛根」が、ありませんか!正しくショックロス!凹みますよね〜
何度も言いますが、この時期が1番の踏ん張り所!気力と希望を持って乗り切って下さい
もう2〜3ヶ月もすれば笑い話になってますから・・・・・

そんな訳で、これから植毛を考えている御同輩!髪の毛を取り戻すには、それなりの試練?が、いるのであります。

あす以降の書き込みは、初心に戻り「植毛を受けるにあたっての心構え」
と題し言ってみたいと思います。

BOSEさん、焦らずじっくり育てて下さい!芽吹き始めましたら又のコメントお待ちしております。

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「フサフサと、父が小声でつぶやいた」

注 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ