338回植毛野郎(やろう) 女性の相談者現る!

アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。

このブログは私が体験した「自毛植毛」の素晴らしさを今年も伝え薄毛の悩みから解き放ち一人でも多くの植毛野郎をこの世の中に「輩出させる!」をもっとうに毎日、更新しております。

本日のお題目! 「予定変更!」

始めにYさん!コメントを頂き有難うございます。

今日の書き込み、本来ならば「植毛を受けるにあたっての心構え」などと云った事をやろうと思っておりましたが、Yさんからコメントが入った為、急きょ予定を変更させて頂きます。
Yさんは女性、我々男性に比べて植毛の対する考え方が違う様でして・・・・・

それでは言ってみたいと思います。ご質問!

「ずうっと、富士額にあこがれているのですが、自毛植毛ってそういったことも可能なんでしょうか?」

「富士額に憧れている」との事!可能です!
それにしても富士額にする事によって美容的に良いのでしょうか?髪をUPした際に容姿が変わるとか?そう云った事なんでしょうかね〜

ご質問その2

「普通の植毛で、せっかく植えたのに抜けたら最後…って聞いたことがあるのですが、自毛だったら抜けても大丈夫なんですか?」

Yさんがおっしゃっている「普通の植毛」とは「人工毛での植毛」の事だと思います。確かに人工毛の場合ですと抜けたら最後!永久に生えてきません!
その点、私がお勧めしている「自毛植毛」は、読んで字の如し自分の毛を移植する為、抜けてもまた生えてきます。(病気とかよっぽどな事がないかぎり一生はえ続けます)

ちなみに、人工毛の移植術、植毛大国アメリカでは、法律で禁止されております。我が国においての人工毛移植については、私の知る限りでは「ニドークリニック」で行っております。なぜ禁止にならないのか?厚生労働省は何をやっているのか?!

私が思うに人工毛の移植術は、カツラ・リーブより性質が悪い!取り返しのつかない事になる確率が非常に高くこのブログではお勧めしておりません!やるならやっぱり自毛植毛でしょう!

余談になりますが、女性の美容整形に関し云えば、「まつ毛の植毛」があるそうです。これまた自毛を移植する為、拒否反応が一切なく安全、目元をパッチリさせたい女性にうけているようです。でもケアが大変?髪の毛ですからそのままにしておくと「どんどん伸びてしまう!」1年もそのままにしていたら大変な事に!想像してください!「妖怪です」そんな訳ですから、定期的に長さ調節のためカットが必要との事!

話がそれましたが、Yさんいかがでしたか?これい懲りずまたコメントいただけると幸いです。

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「そこのハゲ!上司に一度、言ってみたい」

注 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ