339回植毛野郎(やろう!) 植毛後のケア!

アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。

このブログは私が体験した「自毛植毛」の素晴らしさを今年も伝え薄毛の悩みから解き放ち一人でも多くの植毛野郎をこの世の中に「輩出させる!」をもっとうに毎日、更新しております。

本日のお題目! 「ご質問について!」

早速ですが、ひーろさん!ご無沙汰しております。さらに本日は
もう一方からコメントいただきました。

アデコさん!初めまして、コメントを頂き感謝いたします。順次返信しておりますので、明日必ずお答えしますので、今しばらくお待ちください

そんな訳で、本日はひーろさんからのご質問にお答えしたいと思います。

ようこそ!植毛の世界へ!! そうですか!ついに植毛野郎になっていただけましたか!以前いただいたコメントでは、かなり悩まれていた様子でしたが

「おかげさまで気分的に凄く楽になりました^^」 との事!
いや〜ぁ何よりです。

プロペシアのみの服用ではやはり効果は期待できないのでしょうか?やはり+ロゲインなりミノタブなりが必要なのでしょうか」

この件、ロゲインをつけるのが面倒な私も先生に聞いたことがあるのですが、「つけたほうが良い」
と言われました。が、しかし現状はプロペシアのみで、ロゲインはつけたりつけなかったりです。特に問題ない気もいたしますが・・・・気持ちの問題もありますので「芽吹く」までは、続けてみてはいかがでしょうか!

これから試練の「ショックロス」が待ち受けておりますが、焦らずじっくり育毛に励んでください!
また、新たな生命が宿り始めましたらコメントください!お待ちしております。

植毛するにあたって大事なのは勇気・覚悟・決断これさえ決まれば、ひーろさんのように楽になります!一読していただいているご同輩!悩んでいる暇はありませんよ!

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「ハゲ長身、後ろ姿はマッチ棒」

注 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ