340回植毛野郎(やろう!) 大変お待たせしました!

アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。

このブログは私が体験した「自毛植毛」の素晴らしさを今年も伝え薄毛の悩みから解き放ち一人でも多くの植毛野郎をこの世の中に「輩出させる!」をもっとうに毎日、更新しております。

本日のお題目! 「ご質問について!その2」

アデコさん!お待たせしました。早速いってみたいと思います。

まずは、アデコさん「ズラ歴20年!」との事、明るいハゲと、お見受けいたしました。と、同時に恐らく大先輩!私などと云った若輩者にコメントして下さったことに感謝いたします。

長きに渡るズラ生活に別れを告げるべく!ダイレクト法を考慮しているのですね!まずは、正しい選択かとおもいます。

「施術後にズラを外す勇気が無いですが、半年以上ズラ付きの生活は植毛に悪影響が有りますか?ズラはクリップで留めています。」

問題ないと思います。と、云うのも実は私も植毛前に「ズラ」に手を出した事がありまして。カウンセリングの際に
聞いたところ「移植部分をぶつけたり、擦ったりしなければ大丈夫です」と言われました。乗せている分にはへいきだそうです。だだし、「テープで貼るタイプのズラは問題あり」だそうです。この場合、移植部分にテープを貼るは、やっぱりまずいようですよ・・・アデコさんの場合「クリップ式」なので問題ないのでは?!

いずれにしましても一度カウンセリングに行かれてみてはいかがでしょうか!それから思ったのですが、クリップ式って事は、それなりに既存毛が残っている!?かと思いますので、早めの植毛をお勧めいたします。

大先輩のアデコさん!私ジョンよりご質問がございます!”下世話な話で大変恐縮ですが

「ズラ歴20年!この20年間に掛かったズラ代+メンテナンス費用の総額!アバウトで結構です。お教え願えないでしょうか?!」

私が思うに、20年間にかかったコストたるや莫大な金額になっているかと・・・・植毛の場合、どうしても最初に掛かる金額がでかい為、二の足を踏んでいると云う方も多く・・・・つまり長い目で見た時に「どっちがお得」といったところをこのブログを一読し、植毛野郎を目指している御同輩に伝えたい訳であります。指標になること間違えなし!と、考えます。どうかコメントにて回答して頂けると幸いです。宜しくお願い致します。

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「おい鬼太郎、飛ばしたその髪、俺にくれ」

注 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ