341回植毛野郎(やろう!)ズラ歴20年!総額は? 

アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。

このブログは私が体験した「自毛植毛」の素晴らしさを今年も伝え薄毛の悩みから解き放ち一人でも多くの植毛野郎をこの世の中に「輩出させる!」をもっとうに毎日、更新しております。

本日のお題目! 「ご回答いただきました!」

アデコさん!ご回答いただき誠に有難うございます。

まずは、私の質問に対してから書き込みたいと思います。
Q・20年間にかかった費用は?

「マープ施術と3枚のヅラで合計200万程度でしょうか。」

との事!いや〜ぁ200万ですか!この金額が高いか安いか?と云った事は人それぞれ、それよりもむしろアデコさんが、ズラ生活に費やした20年間と云った歳月!色々と気苦労があった事と思います。お疲れ様です。

しかし今後は「脱ズラ入植毛」の方へ進まれる様子!半年先には必ずバラ色の日々が待ち受けていると確信しております!頑張って下さい!

それからアイランドタワークリニックの「ダイレクト法」値段は張りますが、術後の事を考えれば間違えございません!お勧めいたします。

今後の経過、結果報告お待ちしております。


最後になりますが、コメント内で印象に残ったのが「安易にズラに進んでしまいました。」
時代背景を考えると、いたし方無かったのでしょうね・・・・この自毛植毛「一度抜けた毛がまた生える!」と云った事、一昔前では考えられない訳でして、そのように思うと、この時代に生まれ「自毛植毛」に出会えたのは、ある意味奇跡だと思うのであります。これからの若い方々は「ハゲたら植毛!」の時代が必ず来ると思います。

私ジョン、そう云った若者に先駆け今後も植毛の素晴らしさを伝えていきたいと思います。

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「疑惑の人、糾弾するのも疑惑の人」

注 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ