342回植毛野郎(やろう!) 女性の相談者!その2

アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。

このブログは私が体験した「自毛植毛」の素晴らしさを今年も伝え薄毛の悩みから解き放ち一人でも多くの植毛野郎をこの世の中に「輩出させる!」をもっとうに毎日、更新しております。

本日のお題目! 「富士額にしたい!?」

昨日、2件のコメントを頂きました!まずはYさん!再度のコメント有難うございます。さらに流星さん!初めまして、ようこそ植毛の世界へ!コメントいただき感謝いたします。

今日の書き込みは、時間差でYさんの方が早かったようなので、流星さんへの回答は明日、必ずいたします。しばしお待ちください!!

そんな訳で、Yさん「富士額」への憧れ!このブログを一読して頂き「植毛」する気になって頂けたでしょうか?
美に対する女性の考え方に付いては、正直言って良く解りませんが・・・・ただ言える事は

「もはや植毛は、ハゲだけの為にある訳ではない!!」 でして
Yさんの様な女性が増えれば、自毛植毛の普及に繋がるものと考えられるのであります。

人に会うたびに「自毛植毛知ってる?」と尋ねると「何それ?」と云った回答しか返ってこず!その反面「ズラ」に付いて言えば!国民全員が知っている訳です。この差がデカイ!この差を埋めるのが私の使命?話がそれましたが・・・

「何より、コンプレックスが解消されると気持ちが前向きになって良いと思います。みなさん、がんばってー!!」

Yさんハゲ野郎への温かいエール有難うございます。またコメントいただけると幸いです。

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「自毛なら乗ってみたいなジェットコースター」

注 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ