343回植毛野郎(やろう!)ダイレクト法で可能?!

アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。

このブログは私が体験した「自毛植毛」の素晴らしさを今年も伝え薄毛の悩みから解き放ち一人でも多くの植毛野郎をこの世の中に「輩出させる!」をもっとうに毎日、更新しております。

本日のお題目! 「ダイレクト法に付いてのご質問!」

いや〜ぁ流星さん!大変お待たせしました。早速ご質問にお答えしたいと思います。まずは順を追って・・・・

「私はつむじから前頭部にかけて20cmの幅で毛が薄い程度です。いわゆる密度が濃くないので薄く見られるんですがダイレクト法でも可能でしょうか?」

可能です。何ら問題ございません!と、申しますのも流星さんのハゲ具合恐らく植毛前の私の状態に近いか、それよりもましな状況かと思います。比較して頂くには、上段あいさつ文にある「第100回植毛野郎」をクリックして頂きますと植毛前の私が載っております。なにぶん写真サイズが小さいため確認しずらいのですが、同様に頭頂部から
前頭部にかけて薄い状態、全く無くツルツルと云った訳で無く多少の既存毛(申し訳程度)は存在しておりました。

「毛根をかきわけて毛根を埋めて行くんですよね。施術が不可能の場合なんか有るんでしょうか?」

その通りです。既存毛の間に移植していきます。私もそうでした。施術不可能について、私の知る範囲では
「糖尿病」を患っている場合には、手術を受けつけてもらえないはずです。(血液検査の際に聞きました)それ以外の理由で、「出来ない」と云った事は、聞いた事がありません・・・・

「禿げだったら何も邪魔が無いので簡単に埋め込むだけですが、毛がなまじっか、中途半端に少しでも有ると難しいでしょうか?」

そんな事はないと思いますよ!確かに何もない方が、手間はかからないと思いますが・・・・既存毛がある場合には
そこはやはりドクターの腕!にかかってくるのではないでしょうか!?ま〜ぁその点に関しましては私ジョン自信を持ってアイランドタワークリニックをお勧めいたします。
と、いうか「ダイレクト法」はアイランドでしかやっておりません!!

流星さんいかがでしたか?まだまだご質問受けますので、疑問に感じた点がございましたらコメントください!
又、新たに展開しましたたお待ちしております。

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「うちの部署、配属されたら薄くなる」

注 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ