343回植毛野郎(やろう!) チューブパンチ0.65?!

アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。

このブログは私が体験した「自毛植毛」の素晴らしさを今年も伝え薄毛の悩みから解き放ち一人でも多くの植毛野郎をこの世の中に「輩出させる!」をもっとうに毎日、更新しております。

本日のお題目! 「返信コメントにあたり」

流星さん!こちらこそ再度のコメントを頂き有難うございます。

「一度カウンセリングを受けて見ます。」
との事、そうですね!まずは行動をしなければ何も解決しませんので、是非行ってみて下さい

又、大変興味深い内容のコメントでしたので、冒頭でも書きましたが

「昨年末から、ダイレクト法で非常に細い0.65mmのチューブパンチを導入と有り、いろいろと利点が記載されています。」

そうでしたか!私としては初耳だった訳で・・・・勉強不足でした。確かに私がやった時には、0.8?0.85mmだったと思います。0.65mmとは、正直言って驚きです!!日々進化しているのだと、改めてアイランドタワークリニック恐るべし!!と云ったところです。

仮に0.65mmで植毛すれば、細かい移植が可能になる訳で、密度UPにつながる?素人感覚ではそのように思うのですが・・・・

流星さん!カウンセリングを受けた際には、その辺のコメントを頂けると幸いです。お待ちしております!!

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「毛を植えて老人クラブ追い出され」

注 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ