344回植毛野郎(やろう!)出来れば1回で!

アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。

このブログは私が体験した「自毛植毛」の素晴らしさを今年も伝え薄毛の悩みから解き放ち一人でも多くの植毛野郎をこの世の中に「輩出させる!」をもっとうに毎日、更新しております。

本日のお題目! 「1回でフサフサが理想!」

流星さん!再三に渡るコメント感謝いたします。植毛に賭ける意気込みを大変感じます。私ジョン、微力ではございますが、全力で後押しさせて頂きます。

そんな訳で、順を追っていってみたいと思います。

「株数が多くなると、当然、術後の頭の状態が良くないので、2回に分けて行うのが良いでしょうかね?1回の方が安上がりなのは当然ですが、頭への負担を考慮すれば理想的でしょうか?ジョンさん同様に1500程度を考えています。800+700を年内で2回はどう思われますか?アドバイス頂ければ嬉しいです。」

「頭の状態」についてを詳しく教えて頂きたいのですが・・・今回は以下の様に勝手に解釈させて頂きました。

「株数が多くなると術後の状態が良くない」これに付いては、誤った認識かと思います。数の多い少ないは、あまり問題ないのでは?私も当初、株数が多いと、「栄養の取り合い」になり定着が悪くなるのでは?などと考えておりましたが、素人考えに過ぎない事が、自分で経験して解りました。現在、移植した毛は100%と、言って良いぐらい定着しております。

回数に付いては、出来る事ならば「1回で!」をお勧めいたします。おっしゃるように
安く上がりますし、そこはやはり「手術」な訳で、1回で済むのであればそれに越した事はない!です。それに時間がもったいないです!

逆に2回いに分けるメリットは?と考えると何かな〜ぁ・・・1回の手術時間が短いぐらいかな?やはり私が思うに今回のケース2回に分ける必要は全くないです。1.500株と云う数字、2〜3年前には考えられない事で、その頃であれば、お考えになっている「2回に分けて」しか出来なかった訳で・・・しかし今は1回で出来るので、利用しない手はないですよ!

また、今回1.500やったにせよ次回もやりたくなりますから!!人間、ずうずうしい者で「もっと!」と云った欲が出るのであります。現在の私がそうです。ですから流星さん!その時に2回目を考えてみてはいかがでしょうか!勿論、その時もダイレクト法です。

最後になりますが、「チューブパンチ」の情報有難うございました。植毛を受けた後、サイトを観る機会も減っていた為、情報不足でした。植毛前には流星さん同様に、サイト内をくまなくチェックしていたのですが・・・・

流星さんいかがでしたか?ご不明な点がございましたら再度コメントいただけると幸いです。

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「運動会、騎馬戦見るとビビる父」

注 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ