345回植毛野郎(やろう!)アイランドタワークリニック福岡

アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。

このブログは私が体験した「自毛植毛」の素晴らしさを今年も伝え薄毛の悩みから解き放ち一人でも多くの植毛野郎をこの世の中に「輩出させる!」をもっとうに毎日、更新しております。

本日のお題目! 「福岡の踊り子さん!」

今日の書き込みは、お題目にもあります「アイランドタワークリニック福岡さん」に付いてです。
じつは、先月ブログネタ探しで、あちこち見ていたところアイランドタワークリニック福岡さんのスタッフブログにたどり着きまして何と!私ジョンのこのブログが紹介されておりました。感謝いたします。!

そこで私は、お礼のコメントと以下のような質問をぶつけてみました。

鶴瓶さんのようなハゲでもすくわれますか?」
この質問は、私宛にコメントいただいたのですが、クリニックの方々はどの様に答えるのか?果たしてその回答とは!

貼り付け始め!

アイランドタワークリニック福岡の踊り子です。 09-01-28 (水) 16:33
初めまして、植毛野郎ジョンさん。
ご連絡が遅くなり、申し訳ございません(・.・;)

いつも、植毛野郎ジョンさんのブログはスタッフ一同楽しく拝見させていただいています。

さて、「鶴瓶さんのようなハゲでもすくわれますか?」という質問ですが、
自毛植毛という手術は、自分の髪の毛が生えてくるんです!!
そんなことはわかっている!と思われるかもしれないですが、
わかっていても、実際手術を受けた方は、
本当に自分の髪が生えてきました〜!!と
改めて実感して喜ばれています。

植毛野郎ジョンさんもその一人ですよね(#^.^#)

鶴瓶さんのような髪型で手術をされた方は多くいらっしゃいます。
もちろん、満足度は個人差はございますが、
今までできなかった髪型を楽しんだり、
気持ちが前向きになった。など、患者様も喜ばれています。

無料相談では、症例写真を用意していますので、
より詳しくご説明させていただきます。

植毛野郎ジョンさん、
コメントありがとうございました〜!!!」

貼り付け終わり

福岡の踊り子さん!こちらこそご回答有難うございました。このブログに寄せられる相談のコメントは数多く、中にはどう答えてよいものか?と言ったことも多い訳で、そんな時には又コメントさせてください

そんな事で、踊り子さんに敬意を表して、最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「同窓会、出家したかと間違われ」

注 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ