345回植毛野郎(やろう!)ありゃ〜ァ新宿院までもが!

アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。

このブログは私が体験した「自毛植毛」の素晴らしさを今年も伝え薄毛の悩みから解き放ち一人でも多くの植毛野郎をこの世の中に「輩出させる!」をもっとうに毎日、更新しております。

本日のお題目! アイランドタワークリニック新宿!

いや〜ぁ昨日の書き込みでアイランドタワークリニック福岡のスタッフブログにて私のブログを紹介していただいてる!との事から各院のスタッフブログをチェックしておりましたところ!な、ななんとなんと!

ついにと云うか!総本山であります「アイランドタワークリニック新宿さんのスタッフブログ」にまたまた紹介されているではありませんか〜ぁ!!有難い話であります。

書き込みをして下さった「美人三姉妹の蝶子さん!」アドバイザーの方の様ですが・・・・こうなったら言いますが、知ってるかな?

私ジョン、一昨年の6月にダイレクト法で1.600株(メガセッション)でやってる者です。場所は新宿院!おそらくカルテが残っていると考えられ、調べれば私の事が解るかと思います。暇な時に探して見て下さい!探すヒントになるかな?それは、私が受けたアドバイザーの方は、蝶子さんではなく、ホームページに出ている「お父さん!」でした。(怒られるかな)

そう!そいつが植毛野郎ジョンです。その節は大変お世話になりました。

私がこうして毎日ブログを書けるのも植毛し見事に復活する事が出来たからであります。それもこれも皆、担当して下さった先生、スタッフ皆さんのおかげと感謝しております。ありがとう!アイランドタワークリニックこれからも宜しくお願いします。

いや〜ぁそれにしても凄い方向になってきました。改めてブログの凄さを思い知らされている今日この頃であります。

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「昔からこんなだったと毛を語る」

注 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ