346回植毛野郎(やろう!)ハゲた時の違和感?

アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。

このブログは私が体験した「自毛植毛」の素晴らしさを今年も伝え薄毛の悩みから解き放ち一人でも多くの植毛野郎をこの世の中に「輩出させる!」をもっとうに毎日、更新しております。

本日のお題目! 「ご質問について!」

龍神さん!初めまして、コメントを頂き有難うございます。早速いってみたいと思います。

Q「ジョンさんははげてるとき頭に違和感みたいのありましたか?もしあったら植毛後はどうでしょうか?」

順を追って、「ハゲてる時の違和感」ですが、そりゃ〜もう違和感だらけ!何しろあった物が無くなる訳ですから・・・・
例えば「鏡に映る自分」あれっ?と思った時には、ハゲが進行しております。さらに抜け毛!シャンプー時や枕元と、云った所で確認し「疑惑から確信へと変わる瞬間!!」
違和感と云うか、切ないと云うか・・・・・それから「雨降りの最初!」
街ゆく人の誰よりも最初に気が付きました!!これまた「あれッ冷たい?」「ぽたっときたぞ?」などと云った違和感!確かにありましたね〜

それじゃ〜今現在は?と言うと!以上の事が全く無くなりました

最近では、鏡を観ても普通ですし、思うとすれば「髪の毛伸びたな〜ぁ切りに行かなくては?・・・」程度、髪の毛がある人であればごく当たり前の感覚!シャンプー時に関しては、そりゃ〜ぁ多少は抜けますが、また生えてくる訳で気にも留めなくなりましたし、少量の雨であれば解らなくもなりました。

ま〜ぁ本当に普通の感覚に戻った訳であります。この「普通の感覚」が、薄毛に悩む御同輩には欠落している訳で・・・あの頃に戻りたい!!と、強く望むのであれば、そりゃもう自毛植毛しかございません!

最近では、このブログを書いていなければ、ハゲていた事を忘れそうになっております。・・・・やっぱり人間は、ずうずうしい

そんな訳で、龍神さんいかがでしたか?もし、今日上げた例以外に、ご自身でも違和感をお感じなようでしたら早めの植毛をお勧めいたします。又、これに懲りずにコメントいただけると幸いです。

ハゲ進行は待ったなし!一日も早いご英断を!!龍神さんにエールを送りつつ最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「世の中を明るくしようハゲが言い」

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ