347回植毛野郎(やろう!)円天!詐欺師に付いて

アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。

このブログは私が体験した「自毛植毛」の素晴らしさを今年も伝え薄毛の悩みから解き放ち一人でも多くの植毛野郎をこの世の中に「輩出させる!」をもっとうに毎日、更新しております。

本日のお題目! 「円天の会長は本当の詐欺師?!」

今日の書き込みは、植毛と全く関係無いのですが、昨日のニュースを観ていてブログネタとして「円天」にするか?麻生さんの「郵政民営化には反対だった」にするかで迷ったのですが、「円天」の方が面白い事を書けそうなので・・・

植毛を離れて、時事ネタでいってみたいと思います。

L&G会長の波容疑者(75)ついに捕まってしまいました。この方、色々と言われており「悪徳マルチ商法の教祖」などと報道されておりました。早い話が詐欺師だった訳ですが、私に言わせれば、詐欺師ではなく「大悪党」と、いったとろ・・・・

本当の詐欺師は、あんな悪党顔をしておりません!と、云うのも今を遡ること十数年前に、私は本物の詐欺師に会った事があります。この方、仕事で知り合った人の「お母さん!」彼と意気投合した私は、彼の自宅に招かれ詐欺師を紹介されました。(お母さん)

彼が言うには「内のお袋○○売りで、日本一の詐欺師なんだよね〜」と言っており
こいつ何言ってんだ〜ぁと、ま〜ぁ冗談かと思っておりましたが・・・・・・お母さんの口からビックリ発言!

「そうなんですよ〜私、○○を売らせたら日本一の詐欺師なの・・・・」

こいつら何言いだすんだ!私は、一瞬、思考が停止!!しかし、このお母さんの話を聞いているうちに「この人本物だ!」と確信しました。その内容とは?

お母さんが言うには「詐欺師の顔って言うのは、こう言う顔よ」と自身を指し、さらに「ニュースに出てくる詐欺師は、詐欺師ではなく悪党!その証拠に、顔を見て御覧なさい、みんな悪党顔してるでしょ!」

確かにこのお母さん(○○売り日本一の詐欺師)口調は滑らか、その上、容姿は上品で年の割には綺麗(いやみが無い)それでまた和服が似合いそうな日本美人と云った方・・・・はっきり言って「詐欺師に見えません!」さらにさらに、含蓄のあるコメントが続き・・・・

「詐欺師になるには、話術よりも先に容姿が肝心なの詐欺師の顔をしてないのに、詐欺行為をするから捕まってしまうのよ!」

この詐欺師、最後に言っていた言葉が印象に残っております。

「私、詐欺師に見えないでしょ!でも本当の詐欺師はこんな顔してるのよ!あなたも気をつけなさいね!」と、ソフトに又、静かに教えてくれました。

この話を聞いている最中、背中に冷たいものを感じずにはいられませんでした。

そんな訳で、今回の「円天」の波容疑者は、捕まるべくして捕まった!と云う事になります。また、「振込詐欺」を考えた時に、なぜ?振り込んでしまうのか?ひとつは、「顔が見えない」からでしょうね!
あれを対面でやったらまず、成立しません!みんな悪党顔してるんでしょうから・・・・・

御同輩の周りにも「上品で人が好さそう」な方が居たら要注意かも?・・・お気を付け下さい

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「薄毛でも父を自慢の律儀な子」

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ