348回植毛野郎(やろう!)価格競争!!

アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。

このブログは私が体験した「自毛植毛」の素晴らしさを今年も伝え薄毛の悩みから解き放ち一人でも多くの植毛野郎をこの世の中に「輩出させる!」をもっとうに毎日、更新しております。

本日のお題目! アイランドVSニドー」

ニドーの日さん!コメントを頂き有難うございます。ニドーが最大で3割引きを始めたとの事!さっそく私も確認させて頂きました。それによると、採取するドナー面積によって10〜30%引き3月いっぱいの期間限定!

おっしゃる様に、低価格で自毛植毛が出来れば、植毛野郎の世の中が加速すること間違えなし!リーブ倒産も間違えなし!
良い事ずくめであることは確かです。また、それに伴った「医療技術の向上」受ける側としては、十分に見極めてクリニック選びをしたいものです。

私としては、アイランドしか知らない為、こう言った情報がございましたらどんどんコメントお待ちしております。

公正中立の立場を取りたいのですが、私としてはニドーの行っている「人工毛移植」これが、ゲセないのであります。

植毛大国であるアメリカでは、その危険性から法律で禁止となっております。

さらに、「植毛体験」の話をすると決まって「人工毛?」と、勘違いされ・・・・つまりは、自毛植毛と人工毛植毛を混同されてる!方が多い気がします。この勘違いが、自毛植毛の普及を遅らせている原因の一つかと思います。

なので、この場をお借りして

「ニドーさん!人工毛移植はやめましょう!頭皮が異物反応によってグチャグチャになってしまう方が後を絶ちません!」

ニドーの日さん!いかがでしたか?もしかするとニドーで植毛されているのでしょうか?もしそうであれば、詳しいコメントお待ちしております。

最後に毛髪川柳をでお別れです。

今日の毛髪川柳

「髪増えて不思議な力、湧いてくる」

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ