350回植毛野郎(やろう!)噂のブログ?!

アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。

このブログは私が体験した「自毛植毛」の素晴らしさを今年も伝え薄毛の悩みから解き放ち一人でも多くの植毛野郎をこの世の中に「輩出させる!」をもっとうに毎日、更新しております。

本日のお題目! アイランドタワークリニック名古屋!」

今日の書き込みは、アイランドタワークリニック名古屋さんのスタッフブログについて!私のブログをまたしても紹介して頂いているではありませんか〜ぁ!アドバイザーのリコさん!感謝いたします。


これで、アイランド全院のブログにて、紹介して頂いた事になり全国制覇!!

こんな書き込みをしたらまた、ニドーの日さんに「賞賛だけの広告塔」と言われそうですが・・・・これだけ好意的にして頂いてるのと、髪の毛を戻してくれた「一宿一飯の恩義」がある以上、上杉謙信ではありませんが、「」の為に、これからも植毛野郎ジョンのブログ!全力でアイランドタワークリニックを応援いたします。こうなった以上!自称、広告塔のジョンと勝手にさせていただきます。

昨日の名古屋院さんのブログでも書き込まれておりますが、「人工毛移植」植毛最前線の現場で働いている方の話!生々しい内容です!こんな書き込みを読んだら人工毛など間違ってもできません!ここでは、あえて言いませんので、御同輩も一読してみて下さい

そんな訳で、アドバイザーのリコさん!一人でも多くのハゲ野郎を救う手引をお願いします。名古屋方面にお住まいの御同輩!植毛する際にまずは、アイランドタワークリニック名古屋院のアドバイアーのリコさんをご指名してみては?きっといい方ですよ!ってキャバクラ嬢じゃないんだから・・・・・

最後にリコさんにエールを送りつつ毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「遊んでるよ孫がカツラでフリスビー」

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ