361回植毛野郎(やろう!)頭頂部への場合!

アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。

このブログは私が体験した「自毛植毛」の素晴らしさを今年も伝え薄毛の悩みから解き放ち一人でも多くの植毛野郎をこの世の中に「輩出させる!」をもっとうに毎日、更新しております。

本日のお題目! 「頭頂部に付いて!」

def さん!お待たせしました。早速ご質問に付いていってみたいと思います。

Q「植毛は頭丁部は定着しにくいとのことですが、ジョンさんの場合はどうですか?周りと比べてやはり少ないですか?」

私の場合、1,600のうち頭頂部には、200〜300程度しかやっておりませんが、しっかりと根付いておりますし
「周りと比べ少ない」と、云ったことはありませんよ!

しかし前頭部を中心に移植している為、その部分と比べると気持ち少ないかな?程度です。いずれにしましても一度カウンセリングを受けてみてはいかがでしょうか!やるならアイランドタワークリニックですよ!

て、書くとまた春一番さんに「擁護」と言われそうですが、あくまでもアイランド派なものですから・・・・

春一番さんの昨日頂いたコメントを拝見すると、先日の「ズラメーカー」同様に「ビバリーの関係者?」と思われます。
(植毛経験者では無いようです。)

それならそれで、明日の書き込みは「アイランドVSビバリー」テーマはズバリ!「技術力」

「単に毛根を1本づつ移植するだ」などと云った事で、かたずけられては困ります。乞うご期待を!

defさん!これに懲りずにまたコメントいただけると幸いです。お待ちしております。

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「クラブ行き中央で回ってミラーボール」

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ