362回植毛野郎(やろう!)やっぱりやめた!

アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。

このブログは私が体験した「自毛植毛」の素晴らしさを今年も伝え薄毛の悩みから解き放ち一人でも多くの植毛野郎をこの世の中に「輩出させる!」をもっとうに毎日、更新しております。

本日のお題目! 「初の削除!!」

まずは、ぱぱさん!初めまして、コメントを頂き有難うございます。
後ほど返答しますのでお待ちください

その前に、お題目にもあります「削除」なにを削除したかと申しますと、ある方からのコメントです。ここ最近2〜3回のコメントを頂き、返答してきましたが「何か踊らされている?」と、気づき
本日の書き込みも「アイランドVSビバリー」テーマはズバリ!「技術力」とやるはずでしたが、何を書いても上げ足を取られるとのおもいからやめる事にしました!

また、パパさんから頂いたコメント!

「まあ、何はともあれ「生えたもん勝ちでしょ!」」

この一文を読み「そうだよな!」高かろうが安かろうが、技術力が有ろうが無かろうが「生えたもん勝ち!!」・・・・・・

それにこのブログは、私の「ブログ」な訳で、擁護しているの何のと、言われる筋合いではございません!!よって、管理者権限を行使し「削除ボタン」を!ポチッと、やりました!!ご了承ください!

正直なところこのブログを約1年間つづけてこれたのも御同輩からの温かいコメントのおかげな訳で、本来ならば「削除」などあってはいけない!のですが・・・今後ない事を祈ります。(あった場合には削除します)

この場を借り改めて、このブログの基本姿勢を明確にさせて頂きたいと思います。

私ジョンは、アイランドタワークリニック新宿院にて「自毛植毛」の手術を受けた自称「植毛野郎」です。なので、アイランドしか知りませんし、アイランドしか進めようがございません!ハッキリ言ってアイランド派です。
そしてこのブログは、そこに至るまでの体験談・術後の経験を通し、以前の私同様に「ハゲ」に悩み苦しんでいる御同輩に向け「自毛植毛」の素晴らしさを伝えるものであります。

そんな訳ですからアイランドを否定する方は、どうぞ他でやってください!止めませんし、他のブログを一読してみてはいかがでしょうか!・・・・

ぱぱさん、すいません時間が無くなってしまいました。これから家族サービスで出かけなくてはなりません
明日、返信させて頂きますので今しばらくお待ちください!!

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「ふと思う俺がハゲたのいつだっけ?」

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ