389回植毛野郎(やろう!) 韓国に快勝!!

アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。

このブログは私が体験した「自毛植毛」の素晴らしさを伝え薄毛の悩みから解き放ち一人でも多くの植毛野郎を世の中に「輩出させる!」をもっとうに毎日、更新しております。

本日のお題目! 「第2ラウンド1位通過!」

やってくれました!信じておりました!サムライジャパン!!いや〜ぁ初回に先制された時はまたか!?と思いましたが、すぐさま内川の打った瞬間、それと解るソロホームランで同点、そして逆転!!しびれました。

その後、中継ぎ陣が踏ん張り迎えた7回マー君が、バックスクリーンに一発撃たれて同点!いや〜な予感もしましたが、すぐ8回の攻撃で、連打を浴びせ3点取り逆転、9回には、イチロウがヒット!青木が返してさらに1点追加のダメ押し!!

いや実に気持ちが良かった〜ぁ・・・先日の韓国戦、終了後、マウンドに韓国旗を立てておりました。優勝した訳でもないのに、実に不愉快な民族であります。日韓併合が無ければ、どうなっていたかも解らないお国です。その証拠が、これ!!

YouTubuにUPされております。まずはご覧ください!ビックリしますよ!韓国チームもこれを観れば、あのような行為は出来ないはず?!

試合後のイチロウのインタビュー「プライドの問題!」と、言っておりました。
さすがサムライ!恥を知る日本人、イチロウのコメントしびれました。

この「恥」を知っている文化が日本人なのであります。これをしらない韓国並びに朝鮮人は、この先も日本に追いつくことはできないでしょう・・・・がっはは・・・・

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「念のため非難袋にズラ入れる」

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ