395回植毛野郎(やろう!) 久しぶりの植毛ネタ!その2

アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。

このブログは私が体験した「自毛植毛」の素晴らしさを伝え薄毛の悩みから解き放ち一人でも多くの植毛野郎を世の中に「輩出させる!」をもっとうに毎日、更新しております。

本日のお題目! 「植毛談議に花が咲き・・・」

早速つづきから・・・・

仕事の打ち合わせから一転!気がつけば植毛の話題でもちきり!事の発端は、この会社に勤めるA君!薄毛野郎で
植毛するか?どうか?で迷っているとの事!相談を受けた担当者曰く「そんなに悩んでるんだったらやってみれば?」程度の受け答えしか出来なかったらしく・・・・

そんな話を聞いたもんですから!私ジョンの出番となった訳です!!
「私、植毛してるんで、良かったら話聞きますよ!」

と云ったところ、じゃあちょっと呼んできますよ!と、なりA君登場!!・・・挨拶もそこそこに済ませ、ズバリ話を切り出しました。

「植毛するかどうか?迷ってるんですって?」

「そうなんですよ!でも不安で・・・」

このA君どうやら前の方がいっちゃってる模様、タイプ的には、スマップの草磲系?!違う点と云えば、前髪を長くし何とかごまかしている!すだれ状態・・・涙ぐましい努力が伺えるのであります。

解ってはいたのですが、ここはあえてこの質問

「何処に植毛したいんですか?」

「いや〜ぁ実は、前髪にやりたいんですよ」 やっぱり・・・

「前髪、上げてもらっていいですか?・・・」 ご開帳!!

うわっ!・・・・ このつづきは、次回のご縁と致します。乞うご期待

最後にA君にエールを送りつつ毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「蜃気楼みたいと課長の頭見て」

「これ誰だ後姿のあなたです」注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ