396回植毛野郎(やろう!) 久しぶりの植毛ネタ!その3

アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。

このブログは私が体験した「自毛植毛」の素晴らしさを伝え薄毛の悩みから解き放ち一人でも多くの植毛野郎を世の中に「輩出させる!」をもっとうに毎日、更新しております。

本日のお題目! 「A君の前髪!」

早速つづきから・・・・

前髪を恐る恐るかき上げるA君! 「うわっ!こ、これは?!」

M字は無くなり、見事な逆Uの字型!!私のハゲかたとは違うタイプ!まさにハゲかたも十人十色・・・

ここでA君より質問
「どこでやったんですか?」

「アイランドタワークリニックの新宿院!」

この問いを皮切りにA君からの質問攻めにあいました。
「何処にどんな方法で?痛みは?手術費用は?etc・・・・」

この辺は、いつも書き込んでいるので、端折らせて頂きます。

私の答えを聴くA君の目は真剣そのもの・・・話をしていくうちにどうやらクリニックはアイランドにするか?紀尾井町にするか?で、迷っているとの事!

なるほど、植毛クリニック2大巨頭!私が思うに、植毛を志す大半の者にとってのクリニック選びと云えば、この2軒になるかと思われます。

話が進むにつれ、慣れたのか?A君「頭触ってみていいですか?」

どうぞ!どうぞ!今では、ワックスで「無造作ヘア」になっている
私の髪をかき分けるA君!!

「いや〜ぁ本当に解らないですね〜」つづけて
「やっぱりアイランドにしよう!!」

そりゃ〜ぁ私の頭を見れば、そうなるわな〜ぁ・・・・これでまた一人、植毛野郎をこの世に輩出?する事が出来たかな・・・・

A君からは「参考になりました!!」と言われ、人助けならぬハゲ助けができました。めでたしめでたし・・・・

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「ヘア雑誌、薄毛特集ないものか」

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ