397回植毛野郎(やろう!) 診断結果を受けて・・・

アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。

このブログは私が体験した「自毛植毛」の素晴らしさを伝え薄毛の悩みから解き放ち一人でも多くの植毛野郎を世の中に「輩出させる!」をもっとうに毎日、更新しております。

本日のお題目! MRIの結果を聴いて・・・」

先週、人生初のMRIを受けまして、先日、その結果が出ました。そこには驚愕の事実が!!写真に写る私の椎間板

ななんと、何と!微妙に曲がっているではありませんか?!先生の話では、5か所曲がっており、神経を刺激し痛みを感じる
との事、現実を目の当たりにしてひっくり返りそうになりました。

どうやら2週間続いた「ぎっくり腰」も首から来ているようです。いや〜ぁそれにしてもMRI凄いですね〜ぇむち打ち症の結果など、出ない!と、思っておりましたが、曲がっていたとは・・・・

病は気から!などと申しますが、結果を聴いてからは、いつもより首が痛みます。やっぱり健康が一番!改めて思い知らされました。健全な体に植毛は宿る訳です。

しかしま〜ぁ今頃、保険屋は困ってるんでしょうね〜ぇMRIの結果で、示談にもっていきたかったはず?!こうなった以上、示談などせず、徹底的に保険屋と対決したいと思います。保険屋との攻防戦!また、ご報告いたします。

高速料金が週末、¥1.000-になり車で出かける機会も増えると思います。御同輩!くれぐれも運転にはご注意ください!!

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「遺産より遺伝を継いだこの頭」

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ