398回植毛野郎(やろう!) 最近のガキときた日にゃ!

アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。

このブログは私が体験した「自毛植毛」の素晴らしさを伝え薄毛の悩みから解き放ち一人でも多くの植毛野郎を世の中に「輩出させる!」をもっとうに毎日、更新しております。

本日のお題目! 「先生を流産させる会」

今日のお題目を観て、なんじゃそりゃ?!と思われる御同輩もいるかと思います。今朝、みのもんたの「朝ズバ」を観ていたところ

愛知県の中学1年生11人が「先生を流産させる会」を結成!・・・・その内容とは?

妊娠していた30代の女性担任教諭の給食に異物やチョークの粉を混ぜたり、いすのねじを緩めたりする悪質ないたずらをしていたとの事

内容を聴き、改めて、なんじゃそりゃ?・・・まったく最近のガキときた日にゃ何を考えているのか?・・・・聞けばこの学校、県でも優秀な生徒が集まっている中学との事、それにしても悪質と云うか何と言うか・・・・親の顔が見たくなるのであります。

各言う私も中学時分は、悪ガキでしたが、この様な陰険な事は、考え付きもしませんでした。私の頃は「ビーバップハイスクール」の時代!竹の子族にあこがれ新宿のディスコに入り浸り、暴走族にあこがれ喧嘩に、たばこ、バイクの窃盗ぐらいのもので・・・って、今思うと、これまたどうしようも無いクソガキでしたが、一つ言えるのは「弱い者いじめはしなかった!!」ぐらいかな?

そんでもって、当時の自慢と云えば!デビュー当初の中山美穂と給食を食べた事が有ります。この話をすると長くなるので・・・

話を戻して、今回のこの一件「先生を植毛させる会」だったら面白かった!
ハゲに悩む先生をクラス全員で植毛野郎に導く!! 何とも美しい話ではありませんか?!

書いてて思い出しました!!高校時分の話!これまた悪ガキの集まる男子校で、その事件は起きました!
このお話し最高に面白いので、明日のご縁と致します。乞うご期待!読まなきゃ損します。

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「妻の親、陰ではハゲと呼んでいる」

注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ