399回植毛野郎(やろう!) ハゲ・ズラのお話!

アイラブカミ」検索!「アイラブゴルフ」「アイラブハワイ」

初めてお越しの方は!まず手始めに祝!!第100回植毛野郎(やろう)をまずはご覧ください!そんでもって、次はここ 最後に、これも 以上、このブログ「伝説の3部作」となっております。

このブログは私が体験した「自毛植毛」の素晴らしさを伝え薄毛の悩みから解き放ち一人でも多くの植毛野郎を世の中に「輩出させる!」をもっとうに毎日、更新しております。

本日のお題目! 「都内有数のバカ校にて!」

昨日のつづきから・・・・

ブログを書いていて思い出しました。あの日の事を!!それは今から23年前、高校2年の時期は確か?夏場だったと思います。

この年、一人の新任の数学の先生が、我らの学校にやってきました。今思うとその風貌は、うだつのあがらない独身の中年男!さらに悪いことにこの数学教師! 「モロズラ!!」 威厳も怖さも感じられないものですから赴任早々、我々のターゲットに!・・・・

誰と無く口を付いて出たのが「あいつズラだろ!」
普通でしたらここで、笑い話で終わるのですが・・・ところがどっこい!ここで終わらないのが、我々都内有数のバカ校の生徒!仲間の一人が!

「あいつのズラ取っちゃおうか!」 これに対し満場一致で 「いいね〜ぇ!」 って、今思い出すと、何ともま〜ぁ恐ろしい集団であります。

もっと恐ろしいのが、この場合の実行犯選び!通常考えられる事は、いじめっ子が、いじめられっ子に命令してやらせる!は、よくある話!ところが、このバカ校と、きたひには!

「じゃ〜ぁ俺がやるよ!」と、志願するバカ友達!

話はとんとん拍子に進み、いよいよ決行の日時・場所が決定!その時を待つばかりとなりました。

今日は、ここまで!明日、その全貌が明らかになります。乞うご期待!

いや〜ぁ書いていて、若かりし日々が走馬灯のように駆け巡るのであります。・・・・

最後に毛髪川柳でお別れです。

今日の毛髪川柳

「孫帰り無いのにひかれる後ろ髪」


注) 一読いただき有難うございました。最後に下記バナーを1クリック願えると幸いです。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ

ブログランキング・にほんブログ村へ